合法便利ツール

MMORPG向けツールを作りました

 

石クリ計算機/完美世界

一日1回受けることのできる、クレイジーロック(通称石クエ)とクリップ交換(クリ)を毎日達成した場合、何日で次のレベルに達成できるか計算します。石クエしか受けない人でも活用できるつくりになっております。
2010/1/25 保安官に対応しました。

石クリ計算機/完美世界

RMT計算機/完美世界

完美はほかのゲームと違い、課金アイテムを購入する際に必要になるポイント(=金)がゲーム内コインで買うことができます。そしてコインを販売する業者も存在します。この計算機を使って公式サイトと業者サイトを使い分けて、賢い完美ライフを。

RMT計算機/完美世界

課金アイテム計算機/完美世界

課金しないと買うことの出来ない「金」をNPCのオークショニアにてコインで買うことができます。それなら素材をコインのまま露店で買うか、金に変換して乾坤袋から買うか選べれば失敗は少ないはずです。この計算機で計算してみてください。

課金アイテム計算機/完美世界

自動キー入力「まけいぬ」/完美世界 等

一定間隔で自動的にキー入力をしてくれる、割とありがちなソフトです。なんとなく作ってみました。
WindowsXP(32bit)で作りましたが、たぶん2000やVistaでも動くと思います。

自動キー入力「まけいぬ」/完美世界 等

完美起動前サーバ変更「PW Server Switch」/完美世界

複数のワールドにキャラを作っている場合、ログインをする前にワールドを決めてゲームを起動できます。
ワールドを間違った際の再ログインの手間を省くことが出来る便利なツールです。

完美起動前サーバ変更「PW Server Switch」/完美世界


2窓や多重起動をするためのタイとる君(外部サイト)をお探しの方が多いのでリンクを入れておきます。作者は私ではありません。
※でも今はもうelementclient.exeを直接起動でいくつでも起動できるから関係ないよね。



中国製の怪しいBOTツールも魅力的ですが、国産&自分でいじれるツールという意味では大変面白いと思います。
自分も購入し、現在活用させていただいております。
完美はTABでタゲれるようになったので、すごく簡単に自動狩マクロができるようになりました。